水道配管+カウンター製作

水道配管工事→壁貼り→テーブル設置

 

水道とお湯を供給するための配管工事です。

(この工事は知り合いの方に工事をお願いしました)

青い配管が水で赤い配管がお湯になります。

キッチン側はこんな感じです。シンクは3連にして、左から、洗い物用/従業員用手洗い/食品用 となっています。従業員用の手洗いは、衛生面を確保するため指先で操作しなくてもよい、レバー式やセンサー式が必要になります。(保健所指導)

配管工事後に石膏ボードを貼って、壁紙をはりました。

カウンター用テーブルを設置しました。

事前に組んでおいた脚を両サイドに置いただけだと、テーブルがたわむので、中間にサポートを入れました。

これは裏から見たところになります。シンクを並べて3個置きました。

右2個は混合水栓、左端は水の単独水栓になります。